今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
修正ヴァージョンアップ
 世間は3連休ですね。みなさん小旅行でもしてるんですかね?残すところ3曲となり、僕はこの連休が勝負どころです。
 そんな中、組曲「The Wizard's Promise」第1曲 Thema of Yemiの修正ヴァージョンをアップしました。
 修正点はリヴァーブのみで、Space DesignerからPT-Verbへ替えました。何故かと言うと、PT-Verbの方が低域のリバービングがやりやすかったからです。
 ここんとこ散々Space Designerで試行錯誤してたんですが、今日の空き時間に久々にPT-Verbをいじったら割とすんなり「おっ、いいんでねえの?」となったので、その自分の感覚を信じることにしました。
 まあ、機能的にはSpace designerの方が全然上なんだと思いますんで、おいおいマスターして行きたいと思います。

7/17/2004 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL