今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
新製品
 尺合わせ終了。1曲だけセリフの感じに合わない曲があったのでリメイクしました。セリフ録りに出席しといて良かったと思う今日この頃。
 ところでappleから新製品がいくつかリリースされてますね。
mac mini
http://www.apple.com/jp/macmini/
cubeの二の舞にならなければ良いけど(^^;)
iPod shuffle
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
これってどうなのかなあ。iPod自体安いので、価格的にはあまり魅力を感じないのは僕だけでしょうか。容量も微妙だしディスプレイもないし……まあ、ホントにジョギングとかで使うなら小さくて軽いので良いかもしれませんが。
 それにしてもappleさん、iPodのヒットで過去最高の利益だそうです。まあ、その利益に浮かれて妙な製品を乱発しているって噂もありますが(^^;)、僕としてはmac OSで動くPDAを出してほしいです。そう、newtonの再来を望みます。
 余談ですが、PDAと言う言葉はapple社が作った言葉なんですね。知りませんでした。

1/13/2005 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL