今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
テーマ完成
 今朝未明の地震は、丁度今回の仕事の台本を読み終えて寝ようとしていた矢先でした。「ついに関東にも来たか!!」と思いつつ飛び起きましたが、テレビを付けてみて一安心。
 僕の部屋は狭いのでCD等の小物類は必然的に上へ上へと積み上げていくしかないんですが、結構揺れたにも関わらず崩れませんでした。
 その後、寝そびれてしまい、眠りに落ちたのは午前11時半でした(^^;)
 夕方起床し仕事。今回は25日締め切りの全7曲。今日はテーマを作ったんですが、全体的に結構遊べそうなので張り切ってます(笑)。コーダ部分はまだ完成してませんが、明日スタジオから帰ってから仕上げることにします。

2/16/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL