今週の音楽「ブラン城」はいかが?
autoload
 Logicがヴァージョンアップする度に、autoloadのレイアウトが乱れるんですよ。僕は右側にoutputのレベルメータを表示させてるんですが、そうしておくと制作過程でピーク値がわかって便利じゃないですか。ところがver7.1にアプグしたら以前のように綺麗に表示させられなくなっちゃったんですよ。今はその件で困っちゃってます。あ、プラグインのレベルメータを表示させれば良いのか!明日やってみます。それと明日は、wave burnerで試し焼きもしようと思ってます。
 そうそう、saxネタがほしい今日この頃です。やはりVSLだよなあと思っていたら、今日クリプトンから新作案内のメールが。ふふふ、良いタイミングじゃないか。まったく、悩ましい(苦笑)
 前者はソプラノとテナーで10G、40,950円。後者はソプラノ、アルト、テナー、バリトン、ベースで7.5G、48,300円。どちらもレガートに対応してますが、後者はバーチャル・インストゥルメントなので使い勝手が独特な上に重いのではないかなあと。
 ところで、クールビズって何だかなあ。そんなにネクタイを外すことに抵抗があるわけ??みんなで外さないと外せないのか??っつーか、ネクタイ云々の問題じゃないだろ。

6/3/2005 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL