今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ギガスタのデモ曲
 某所でギガスタのデモ曲を聴く機会がありました。Vienna Symphonic Libraryというライブラリを使った曲を聴いたんですが、溜息が出まくりでした。Garritan Ochestral Stringsを使った曲を聴いた時もそうでしたが、いやはや凄い時代になったものです。
 導入計画は見送りになったものの早く欲しいです〜。どちらも同じような値段なので、それまで指をくわえてどちらにするかじっくり考えたいと思います。と言うか、僕が買う頃にはもっと凄いライブラリが登場してるかもしれませんしね。ソロ弦の優れたライブラリなんて出た日にゃ即買いですね〜。さて、明日はトラックダウンっす。

12/5/2002 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL