今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
SN works
 テーマ完成。音階がイオニア旋法なのでどうしても明るくなってしまいがちだったんですが、どうにか丁度良い感じに仕上がりました。
 サウンドノベルのストーリー自体があまり明るい話ではないのですが、だからといってマイナースケールにはしたくなかったんですよ。この辺のサジ加減で時間食っちゃいました。
 正確な尺がわからない状態なのでまだトラックダウンはできませんが、主メロである12弦ギターに早くコンプかけたくてしょうがないっす(笑)
 ところでLogic5.5ですが、細かい使い勝手が改善されてますね! なかなか良い感じです。
 しかし……BusフェーダーとMasterフェーダーって、いくら探してもLocal上に出すことができんす(泣) Globalにしないと出ないものなのでしょうか?

12/14/2002 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL