今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
新型iPod
 今日はもう1つ。今朝未明、新型のiPodが発売されましたね。今回は動画に対応とか。で、これまでのカラーiPodは製造終了だそうです。
 僕にとって動画は魅力なしですが、驚いたのは薄さが11mm(30G)ということ。僕が現在使っているカラー版よりも5mmも薄く、更にその前に使っていた第4世代iPodよりも薄い。
 それにしても、ラインナップのサイクルがムチャクチャ速いですね(^^;) この調子だと年末辺りにもうひと波来そうな気がします。で、今後はnanoの容量が現在のiPodクラスになり、メインのiPodは更に薄くなり、容量は60G〜100Gくらいになると睨んでます。

10/13/2005 12:58 note iPod&iTunes

comments & TB (0)

name

trackback URL