今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
模様替え宣言
 ある物を部屋に飾ろうと画策中。ただし、現状ではそのスペースがない。
 なので、まずはスペース確保のための模様替えを。僕の部屋は狭いので、現在のベッドを撤去してロフトベッドに。で、部屋にはいらない物が多すぎるので、それらを一掃。
 今のうちから始めれば大掃除シーズンには決着がつくと思います(苦笑) ただ、年内には「ある物」を飾り終えたいので、なるべくチンタラせずに行いたいと思ってます。その暁には「ある物」をお披露目しますね。
 それにしても、部屋のレイアウトを考えるのって楽しいですね。まあ、実働を考えると気が遠くなりますが(苦笑)

10/12/2005 13:01 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL