今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
Logic7.2
 Logicを7.2にアプグしました。初回、なぜかインストール中にフリーズしましたが、何とか完了。終いにはマウスすら動かなくなるし……一体何だったんだろうか。
 それと毎度のことですが、ライブラリだけ別のボリュームにインストールできるようにインストーラーを工夫してほしいです。起動ボリュームにライブラリを入れてる人っていませんよね???
 と言うわけで、早速Kontakt2を起動しアウトプットをチェック。が、なぜか16のまま……。他のAUオーディオインストルメントでもチェックしてみましたが、どれも16が最大。7.2にアップグレードしたら32になると言うんでアップしたんですが、これはバグなのか??? それともKontaktの方の問題??? とりあえず週明けにアップルとミディアに電話して確認してみようと思います。

5/27/2006 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL