今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
伊豆方面
 伊豆方面行ってきました。昨夜書き込みしようかと思ったんですが、何故か接続できずに断念。
 16時に到着し、とりあえず温泉入って呑み出しました(僕は呑めないのでウーロン茶)。で、意外にも宴は1時頃お開きになり就寝したわけですが、普段絶好調な時間帯なだけになかなか眠れず、結局翌日は1時間半くらいの睡眠時間でチェックアウト。ちなみに、朝食を採ったのは何年ぶりだっただろうか(苦笑)。
 で、今日はぐる〜っと回っていろいろ寄り道しながら帰ってきました。普段街乗りばかりなので峠とかかなり疲れたけど、内容が濃くて楽しかったです。
 と言うわけで、当面、解決しないとならない雑務が多くて何から手をつければよいか悩み中です。特にメーラー。OSをXにしたわけでthunderbirdと言う選択肢もあるんですよね。いや、実は昨日出発する前にインストールしていじってみたんですが、かなり良さげだったんですよ。メッセージを色分けできるラベル機能もあったし。ただ……いや、これは長くなりそうなので明日書くことにします。

5/19/2005 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL