今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
歯医者・4日目
 今日も軽く治しました。先生にタバコをやめるよう強くすすめられました(困)
 で、来週はいよいよ一番酷い親知らず。この歯は一番最後に治療してもらう予定だったので、もう他に虫歯はないのかな?と思ったら甘かった。いや、自分でもそれくらいわかってはいたんですけどね(苦笑) きっとあまりに酷いので、先にやりたくなったんじゃないかと思います。後回しにしてもいつかはぶち当たる壁なので、一週間かけて覚悟を決めることにします。
 と言うわけで、次回は今までのように簡単には終わらなさそうです。流血の第5弾(?)、こうご期待。

5/25/2006 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL