今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
カーテンとロビーチェア
 カーテンとロビーチェアが届きました。
 色はライトグレー。配置したらこんなふうになりました。幅が120cmなので短いですが、それでも早速無理矢理寝っ転がってます(笑)
 で、こちらは引きの画像。ロフベの下です。左にあるのはG4。その手前に映ってるのは、衝立に掛けられた革ジャンです。
 で、ハシゴの上を覆ってる白っぽい布が、今日届いたカーテン。ところが、残念ながら生地が期待と違ってました。窓用に買った遮光カーテンのようにツルツルしてれば最高だったんですが、生地が粗いのでホコリが気になるところです。
 そこで!届いたその日ではありますが、窓用の遮光カーテンと同じ生地のものを再注文(苦笑) だって、1ヶ月半かけた模様替えの締めくくりが「期待はずれ」では後味悪いじゃないですか。いや、最初から同じ生地でオーダーしとけば良かったんだけど、部屋の中だし遮光じゃなくても良いと思って……。A氏、Tちゃん、どうかもったいないと怒らないでください(^^;)
 と言うわけで、いないとは思いますが(笑)、このカーテン、送料着払いで良ければ欲しい方に差し上げます。色はライトグレー、210 x 88cmです。タバコのにおいが付いちゃうと思うので、欲しい方はお早めに。

11/30/2005 11:58 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL