今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
残念orz
 今日はずっと前夜祭のLive動画配信を眺めつつ、ソフバンから引き渡し連絡が来るのを今か今かと待ってました。取りっぱぐれてはならないと思い、トイレに行くにもiPhone持参(笑) 伝えた電話番号に間違いがないか予約書を何度も確認したり、「何らかのトラブルでiPhoneが機能してないかもしれない」などと妄想を抱き自分に電話してみたり(苦笑)
 そもそも僕は、予約受付開始日にソフトバンクS店で予約をしました。順番は2〜3番目なので、発売日(明日)の入手はほぼ確定。まさか入荷台数が2台以下なんてことはないでしょうし、店頭販売よりも予約を優先するはずですから。
 ところが、閉店30分前の19時半になっても連絡が来ない。落ち着かない。仕事が手につかない(苦笑)
 と言うわけで、ソフバンに電話してみました。すると、連絡云々以前に肝心のiPhoneがまだ入荷していないことが判明。入荷は明日、つまり発売日当日だそうです。しかも入荷時間は未定。午前中かもしれないし、閉店間際かもしれない。何ともスリリングな演出(爆)
 でもねえ、本当なら明日の午前中にゲットし、午後はじっくり検証したかったんですよ。そのつもりで仕事を空けてたのにorz
 とりあえず明日は、いつでも引き取りに行けるよう終日スタンバるつもりですが……なんか嫌な予感。連絡は明日中にきても、何だかんだで引き渡しは土曜になりそうな……。的中しないでくれ!

6/25/2009 22:59 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL