今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
原因はUSB Overdriveか? XSKeyか?
 予定どおり、後半の尺合わせと前半のトラックダウンが終了。
 どうも最近リバーブの戻りが悪いと思ってたら、MIX Balanceが真ん中になってました(爆)
 まあそんなことより、Logicで作業中いきなりマウスが動かなくなってしまいました。最初はフリーズしたのかと思い全く保存してなかったので途方に暮れてたら、キーボードは生きていたので速攻保存。で、Logicを終了しFinderに戻ってもマウスは相変わらずだったので、結局再起動しました。
 う〜ん一体なんだったんだろう? マウス以外は正常だったのでUSBの問題だとは思うけど…………思い当たる原因が2つ。
USB Overdriveとぶつかっていたのか? またはLogicのXSKeyのせい?
 前者はず〜〜〜〜っと前から愛用しているので、可能性は薄い……と言うことはXSKeyか!? コレつけるまではこんな現象起こらなかったし。もうこれっきりにしてください。
 ちなみにUSB Overdriveですが、僕はもうコレ無しではトロくてダメです。
Angels came here!!

12/29/2002 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL