続・魚眼レンズ(ksw-3)
ksw-3 フラっと代々木公園へ出かけ、試し撮りしてきました。

ksw-3 加工を施してあるのであまり参考にはならないと思いますが、レンズのクオリティは悪くない印象。

ksw-3 周囲がボケるのが気になるところですが、これは魚眼レンズの宿命なのかな?

ksw-3 ハード的には、特殊なケースが必要なわけではなく簡単装着。が、それだけにiPhone本体のレンズと魚眼レンズがズレやすいですね。

 最後に、撮影素材をそれっぽく加工して形にしてみた動画をば。画の屈折感は大満足なのですが、手振れが酷いですね(苦笑) 撮影中は、そんなに気にならなかったのになあ……。
 ちなみに楽曲は、大昔につくったものです。確かピアノはRolandのSC-55か88、不気味なSEはE-muのUltra Proteusだったような。

7/24/2012 20:18 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL