今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
CLIEですが
Missing syncを入れ、無事Edgeからのデータ移動が完了しました。
 で、色々とフリー&シェアのPalmウェアを物色してたんですが、未だにカラー対応のアプリって少ないですね〜。To Doメモ帳の置き換えアプリを探してたんですが、結局見つかりませんでしたよ。予定表はPrism時代からAgendusを愛用してるんですが、他のアプリもこのくらいカラーに特化してほしいです。色分け管理できたら把握も楽じゃないですか(ってそんなにハードスケジュールではないですが(苦笑))
 僕の場合、Prismの後にEdgeを使ってたのでカラー環境にはブランクがありますが、そもそも今時搭載アプリ自体が非カラーっつーのも変な話しですよね。
 余談ですが、Sony Style内を徘徊してたらSimcityのPalm版を見つけました。懐かしい〜!買っちゃおうかなあ。って、個人的にはポピュラスの方が好きなんですが。
 ところで、そろそろCATVからADSLに代えようと思ってるんですが、今のところ候補になってるプロバイダはNiftyとOCN。さてどちらにしたものか……。

10/30/2003 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL