今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Kontakt2
 今日は、サイトの微修正やらTシャツのデザインやらメールの返信やらでプライベートの曲は手付かずでした。「Garritan Jazz & Big Band」に収録されてる「Jazz accordion」を使ってみたかったんですけどね。
 さて、Kontakt2ですが、結局買うことにしました。おかげでもう金がすっからかんです、はい。でも、15Gのライブラリは楽しみ。「新しい音」ってのはいつもワクワクします。
 で、ネットでKontakt2の詳細を調べてみたら、EXS24とは比べものにならないほど高機能なので、使いこなせるかちょっと不安になりました(苦笑) ブツは明日届くんですが、少なくともいきなり今回の仕事で使用するのは無謀と判断しました。なので、「Stradivari」は次回。
 そんなわけで、明日から制作開始です。

5/12/2006 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL