今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
歯医者・9日目
 旧日記であるnotebookの転送作業は2004年6月まで完了。新しい記事から処理してるので、あとは2002年10月〜2004年5月の20ヶ月分となりました。
 1つ1つタイトルをつけて手作業でコピペしてるのでけっこう大変です。
 さて、歯医者へ行ってきました。今日は外れた被せものをずっと放置していた歯の治療。この歯、レントゲンを見ると極端に根が短い。そう、実は乳歯なんですよ(苦笑) なぜこの歳になって乳歯が残っているのか……。レントゲンを見ても乳歯の下に永久歯が待機しているわけでもなく……ここ読んでて、乳歯が残っている人っていますか?
 そんな感じで、今日は虫歯部分を除去。次回型取りして次々回被せですかね。先生は寡黙な人なんですが、最近は歯医者へのトラウマも薄れつつあるので段取りが読めてきましたよ(笑)
 追伸 この件ですが、単に電池が減っていただけでした。交換したら反応がサクサク。

7/20/2006 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL