今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
サーバー
 契約しているプロバイダから早速返答が来ました。例の半額近いサービスの方は、一部CGIに制限があるらしいです。具体的にはフォームメールが送れないとのこと。つまり昨日開始したメッセージ機能が使えなくなるってことです(苦笑)
 その他、乗り換えまで数日〜数週間、サイトへのアクセスが不能になるとも書いてありました。これは結構痛いですね。
 またディスクスペースの方は、僕が現在契約しているサービスもいつの間にか新サービスと同様の50Mになっていたみたいなので、しばらく現状維持と言った感じにしようかと思いました。
 それにしても以前からWeb arenaへサーバーを移行しようかと思ってたんですが、それ以上に高機能で更に安いこのサービス……じっくりと、それでいて何となく検討して行きたいと思いました。さて明日は早いので、そろそろ寝よう@AM2:00

1/15/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL