今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
単音worksは
無事終了しました。先方からの指定で1曲、自分のイメージで1曲の計2曲を書いたわけですが後者に決まったようです。短音または少数パートの曲って、あまりキャッチーにしてしまうとチープになってしまうので、先方のサイトカラーに悪影響を及ぼしてしまうのではないかと思い自分のイメージで1曲書いておいたのですが正解でした。
 ところで、早速メッセージ機能経由で色々な感想をもらってます。同じ曲でも「ありがち!」と言う感想もあれば「クール!」と言う感想もあり、自分の事ながら面白いですね。引き続きご感想お待ちしております〜。

1/17/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL