今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
ピョッ、ピョッ、ピョッ
 昨夜から「ピョッ、ピョッ、ピョッ」という妙な電子音に悩まされてます。部屋のどこかで鳴っているんですが、どうしても特定できない。一定の間隔で鳴るわけでもなければ、「ピョッ」の回数も不定。家電関係を全部オフにしてもその音は鳴りやまない。
 今日なんてアラームのごとくその音で目を覚ましました(苦笑) が迷い込んでいるのか? いや、音質的にはヒナっぽい。どんな部屋だ(苦笑) しかも、僕が身動きを取ろうとすると鳴り止むし、2日目にしてなかなか知恵がついてきましたよ(苦笑) って、感心してる場合じゃないです。いい加減耳障り。
 そんな中、2曲目完成。

9/11/2006 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL