今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
再インストール
 結局慣れない復旧作業も虚しくブラウザ等で文字化けが発生するようになってしまい、再インストールしました(泣)
 で、今日も作業の傍らOSXをチューン。下記の3はTamさんが教えてくれたので解決しました(ありがとうございました〜)が、メニューバーにあったとは盲点でした(苦笑)
 削除したユーザーの処理も、Terminalなんと言う恐ろしいユーティリティ(爆)を使わずとも、削除する際に権限をrootではなく管理者に譲れば後から自由に削除できました。
 で、今日は外出時用のネット接続の設定をやってたんですが、内蔵モデムの設定は無事完了。
 問題は携帯で繋ぐ場合。僕はTDKのUPA9664というUSBアダプタを使ってるんですが、何とOSXには未対応だそうです(泣) なので別のアダプタを買わないとなりませんねえ。あとは何か問題あったかなあ?…………とりあえず大分慣れました。

1/24/2003 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL