今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
OSXへの移行ですが
相変わらずちょくちょくやってます。あれからOSX対応のモバイル用のUSBアダプタを探してみたんですが、ひょっとして皆無??? それとも探し方が甘いんですかねえ? ネットワークでプリンタを使おうかとしたら……OS10.1では駄目らしいし、サブマシンであるiBookでも完全移行は前途多難ですね。まあ近々10.2にアップしようとは思ってるんですが……。
 一方、音楽環境の方はソフト的にはいつでも移行できるんですが、如何せんマシンが力不足なので買い換えないとならんです。
 いずれにせよ、OSX環境にしてしまうと自作アプリが使えなくなってしまうので、OSX用の開発環境も用意しないとならないんですよ。かなり重宝してるアプリなので、それらをOSX版に移植完了しない限りは、完全移行できないってことになるんですね、これが。と言うわけで、なかなか金と時間がかかります。

1/26/2003 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL