今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
「クレイマー・クレイマー」「リプリー」
 先日、CSであの名作「クレイマー・クレイマー」を見ました。今の手法だと、そのまま母親に連れて行かれてエンドになってしまうんですが、そこはそれ、さすが名作だけあります。
 が!煮え切らないエンディングでしたねえ。あの後が気になってしょうがなかったです。
 結局夫婦は元の鞘に収まったんすか? それとも結局離婚して、父親が子供を引き取ることになったんすか? う〜ん気になります
 気になると言えば「太陽がいっぱい」のリメイク版である「リプリー」。1ヶ月くらい前だったかテレビでやってましたが、このエンディングもオリジナル版とは違いブチッと終わってましたね。まさか時間の都合でカットされたとか???

2/15/2003 23:59 note movie

comments & TB (0)

name

trackback URL