今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
CS3
 ネットをフラフラしてて知ったのですが、PhotoshopのCS2ってFirewireで繋がっているNTSCモニタに画像を出力する機能がついてるんですね。道理でEcho Fireのヴァージョンが止まってるわけです。
 しかし今日Adobeに確認してみたところ、CS3に上記の機能が引き継がれるかは未定だそうです。もしやExtendedとの差別化?
 7月にMac Proを買うにあたって、いくつかある問題の1つが現在使用しているEcho Fire。まだIntel Macには対応していないので、Photoshopを現在のG4からMac Proに環境移行するとNTSC出力ができなくなる。なので、上記の機能が引き継がれれば助かります。まあ、引き継がれないとしても、CS3にアプグしようと思ってますけどね。Final Cut Studio2は、残念ですがまた今度(苦笑) ちなみに僕のPhotoshopはCSです。

5/16/2007 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL