今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
ボーン・コレクター
 「前に観たなあ」と思いつつ、仕事しながら観ました。が、モーガン・フリーマンやキアヌ・リーブスが出た映画と勘違い。あれって何てタイトルでしたっけ?w
 と言うわけで、1曲完成。

6/8/2007 23:59 note movie

comments & TB (4)

  • ちょっと検索してみたら、ブルーベイカーという映画とトータルフィアーズという映画がでてきました。セブンって一度みたことがあったのですが、モーガンフリーマン出てたんですね。もう一度みたくなった>ゾディアック効果。
    K 6/10/2007 0:39
  • 『コレクター』とまちがえてる?
    キアヌは出てないと思ったけど。。。。^^
    みなみ 6/10/2007 1:25
  • うわあ、どれだろう。
    Kさんの2つは知らなかったので、「コレクター」かもしれません。
    でも今検索してみたら、確かにキアヌ・リーブスは出てなかった(^^;)
    彼が猟奇殺人犯に扮した映画ってありましたよね。
    MONO 6/10/2007 15:10
  • わかった!『ザ・ウォッチャー』^^
    みなみ 6/12/2007 10:09

name

trackback URL