今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
どれか一つに絞らないと
 昨日辺り届くはずの素材が届かない。そろそろ仕事を始めんと〆切がきついっちゅーのに……。
 と言うわけで、歌物やったりPHP(どっちかにせいや(苦笑))やったり落ち着かない1日でした。と書きつつも1曲仕上げたんですけどね。例によって昔作った曲のリメイクなので早かったっす。
 ところで昨日書いたMySQLですが、新サーバーでは1人につき1つだけって制限があるみたいです。ってことはnotebookのデータを納めるか、BBSのログを納めるか、はたまた曲のDLログやカウンター値を納めるか、どれか一つに絞らないとならないってことですね。それとも1つのデータベースの中に複数設けられるんですかね? その辺まだわかってないっす。PHPからDBM経由で書き出す方法もわからんし、9/1までに全てのCGIをPHPに移植するのは無理っぽいっすぉ〜;;;;

8/24/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL