今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
iPod
 昨日iPodが届きました。薄いですね〜。ここまで薄ければ、僕的には満足です。以前の第4.5世代と比べると、液晶も大きく明るくなりました。
 さて、恒例の比較w


 第4世代はF氏にあげちゃったのでありませんが、左から第2世代、第4.5世代、第5世代。
 ただ……2つ誤算がありました。それは、第4世代から使い回してきたドックが第5世代では使えなくなったこと。調べたら、いつの間にかドックの名称も「ユニバーサルドック」に変わってたorz
 もう1つは電源アダプタ。僕が使っているFireWireでも電源をとれますが、転送はUSBしか対応していない。その度にケーブルを替えるのは面倒なので、電源アダプタもUSBに合わせることに。
 結局、衝動買いにしては高くついてしまいました。

7/20/2007 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL