今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
9/13にNew iPod???
 外では去年のコイツが鳴いてます。もう秋なのか? だったら嬉しいです。
 さて、1ヶ月ほど前に、iPodを買い換えました。それまで使用していた第4.5世代では突然電源が切れなくなる現象に悩まされていましたが、今回買った第5世代ではこんな問題が発生。
 まあ結局、iTunesのヴァージョンが古いことが原因らしく最新(7.3.2)にアップデートしたところ直りましたが、あまり心配させないで頂きたい(苦笑)
 ところで、によると、新しいiPodが出るらしいですね。OSXベースで動作するとか、iPhoneから電話機能を抜いた感じだとか。本当の話だったら早まったなあorz でも、その反面楽しみではありますw

8/25/2007 19:56 note iPod&iTunes

comments & TB (0)

name

trackback URL