今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
トラックダウン終了
しました。今日は早く寝よう。
 そうそう、「Logic Studio」にフルバンドルされている「Jam Pack vol1〜5」ですが、てっきりループネタオンリーかと思ってたらインストルメントも含まれてるんですね。たまに仕事で守備範囲外のインストルメントが必要になるのでこの辺のマルチ音源を買わねばと思ってましたが、これで一通りのジャンルは押さえられそうですね。まあ、1パッケージ1万円ですから、リアルさは期待できないかもしれませんが(^^;) でも楽しみ。早く届かないかなあ。
 それにしても、買い揃えると5万円するのにバンドルとは(苦笑) 単体で買った人は悔しいでしょうね。

9/20/2007 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL