今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
4ヶ月振りに
F氏と会いました。いろんな話しに花が咲き、しばし時間を忘れるひととき。風邪うつしちゃったかもしれませんが(苦笑)

1/16/2008 23:52 note tools

comments & TB (2)

  • ごぶさたです。
    Pro8のオートメですがたしかにペースト時にたまにそんな現象ありますね。かったるくなればワンフェーダーのフィジコンでも買います(笑)
    今気になる音源シリーズですが早く
    IRCAM SOLOS INSTRUMENTSが輸入されないかなあと思ってましてこれもなかなか表現力は期待できそうなのです。 
    アコベ、エレベはかなり気になるやつ見つけまして(通販のみ)
    あとはシンベ系さえ見つければベースに3GB強のスペース空けずにすむかもなのですが(笑)
    あとハードシンセですがWaldorfのblofeldが明日あたりNAMMで
    出ると思うので気になってます。
    ssl33609 1/17/2008 19:23
  • お久しぶりです。
    そうかあ、NAMMの時期ですねえ。
    お互い物欲は尽きませんね(笑)
    何はともあれ、Trilogyに代わるモノが見つかって良かったですね。
    とりあえず僕は風邪を治して、時間のあるうちにQLSOいじりたいです。
    MONO 1/19/2008 0:16

name

trackback URL