今週の音楽「組曲「Q」第3曲」はいかが?
WebARENA SuiteX
 本日、我がWebARENAより、新プランSuiteXのアナウンスがありました。
 現在契約しているプランはSuite2。前々からディスクスペース100M月額3,360円という料金設定に不満でした。しかも、ディスクスペースの追加は50MB単位で1,000円もかかる。安定性が抜群なので引っ越せずにいるのですが、ディスクスペースを追加しまくっている身としては月額がバカにならない。
 一方、今回の新プランSuiteXは、同じ月額料金でディスクスペースが何と10GB!! 「せめて基本で1GBくらいに増やしてくれたらなあ」なんて思ってましたが、まさか10GBにも増量されようとは! と言うわけで、プラン移行を決意しました。
 で、ここでiDiskの必要性が脳裏をよぎる。現在、ムービー等のデカいファイルはiDiskに置いてるんですが、今後はその必要がなくなります。ここはあっさり解約か? しかしローカルでけっこう助かってるし、Macドメインのメールアドレスは手放したくないし、.Mac Syncも重宝してる……。
 よって、iDiskにはプライベートなデータを置くことにして、とりあえずこれはこれで契約を継続しようと思います。

2/8/2008 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL