今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
Perfumeと菊地成孔
 昨日今日とスタジオでした。帰ったらPerfumeのニューアルバム「GAME」が届いてた。それと、昨日iTunes Storeで菊地成孔の「大停電の夜に」「パビリオン 山椒魚」「Degustation a Jazz authentique/Bleu」を買った。
 「大停電の夜に」は音楽がいい! が、いつかサントラを買おうと決めていたにも関わらず、聴く時間がないorz
 あ、そう言えば昨夜未明、サーバーが落ちてましたね。WebArena Suite2からSuiteXへ移行してからというもの、頻繁に落ちてくれます。なので、他社のサーバーに引っ越そうかと思ってます。が、これしきは当たり前かもしれないので迷うところ。ヘタすると現状より悪化してしまいますからね。

4/15/2008 23:59 note music

comments & TB (4)

  • 「GAME」ボクも買いました(w
    例の侍看板を見たときに買いに行ったのがこのCDでしたw
    K 4/16/2008 22:12
  • Kさん、音楽性広いですね。
    聴きました?
    僕はまだですorz
    MONO 4/17/2008 0:53
  • ボクも未だですw
    広いっすか?よいなーとおもったら結構のべつまくなしに聴くタイプなんですが、英語(外国語)がまるっきりダメなので邦楽に偏っています。
    洋楽はノラ・ジョーンズとストロベリースイッチブレイド位かなぁ。ルイ・アームストロングとかも好きですが、その他はコンピとかを聴くぐらいです…。DVD付買ったので一緒におどってみようかしらかしら。
    K 4/18/2008 1:20
  • ストロベリースイッチブレイド! 伝説のデュオですね。
    「ふたりのイエスタデイ」でしたっけ。
    今彼女たちは何してるんでしょうね。
    MONO 4/20/2008 0:30

name

trackback URL