今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ダイジェスト
 今日はウィンブルドンダイジェストの日。「いろんな試合の名シーン集」だとばかり思って録画予約してスタンバってたら、決勝戦の再放送でした。
 今年のウィンブルドンは決勝以外見どころがない? んなバカな。でもまあ、歴史に残る試合だったし妥当なところか。
 で、ながら見してるつもりが、気づいたら見入ってました。ナダルが勝つのはわかっているんだけど、ついんじゃうんですよねえ(笑)
 5時間弱という過去最長記録の試合が1時間半に編集されてましたが、それでも見応えありました。ああ、それにしてもフェデラーは惜しかった!
 ところで放送終了後、DVDに記念焼きしておこうとチェックしたら……なんと途中までしか録れてませんでした!(号泣) 番組表どおりに予約設定したはずなのに! 急遽放送時間を変えたのかなあ……悔しい。
 でも、見返すたびにフェデラーの敗北を目の当たりにすることになるので、これで良かったのかもしれません。

7/13/2008 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL