今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
Try-Sound
 Cryptonさんのブログで紹介されていた「Try-Sound」を使用してみました。ただし、Macは非対応なのでParallels Desktop経由で(笑)
 そのせいかレイテンシーはかなり遅い。と言うか、音が出ないケースも。しかも、Win環境を入れてるマシンと音楽用のマシンは別なのでソフトキーボードによる試聴のみ(苦笑)
 しかし、「この音源、どんな感じだろう?」という時には役立つサイトだと思います。今後こういうことが当たり前の世界になるのかもしれませんね。
 で、僕が試用したのは、以前チラっと触れた「CHRIS HEIN HORNS」グロウルの効果が確認できませんでしたし、それどころかプーとかペーしか音が出せませんでしたが、少なくともオフィシャルのデモよりは好印象を受けました。う〜ん欲しい! Sounds On Demandでバラ売りされてるので、テナーサックスだけ購入しちゃおうかな。

7/31/2008 19:04 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL