今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
雷4
 昨夜のは凄かったですね。パソコンの画面が一瞬真っ暗になったので、慌てて電源をオフにしました。
 あまりに音が激しかったので、またも雷をバイノーラル録音しました。ちなみに僕は雷フェチではありません(笑) 半日近くパソコンの起動を妨げられたので暇だったのです。
 まあ、結果的に今までで最高に凶悪な音が録れたと思います。雷1〜3と聞き比べると、音源がかなり近いです。
 なお、マイクはいつものadphox BME-200、レコーダーはR-09HRです。
雷4 ※ボリューム注意

8/30/2008 18:56 sub soundscape

comments & TB (4)

  • すごい音!
    てか勇気あるなあ。
    あたしだったら怖くて外にも出れないし><
    みなみ 8/31/2008 14:17
  • これは凶悪!
    耳がキーンとしました(笑)
    来年は是非花火を〜
    Tam 8/31/2008 22:28
  • 雷というよりも爆発?ww
    自然って神秘的で偉大ですね。
    つくづく。
    アネモネ 8/31/2008 22:57
  • >みなみさん
    今回は、けっこうビクビクものでした。
    でも、機材が濡れないように注意していたのでそれどころではなかったですw
    >Tamさん
    ほんとですね、今年はなんやかんやで企画倒れでしたが、来年こそは!
    >アネモネさん
    こういう異常気象って昔はなかったですよね。
    温暖化が更に追い打ちをかけているのかもしれませんね。
    MONO 9/1/2008 23:23

name

trackback URL