今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
渋谷2・チンドン屋@センター街
 adphox BME-200とR-09HRによる渋谷の音@バイノーラル。収録は6月下旬。
 センター街へ入るとチンドン屋に遭遇。本当はガヤを録りたかったのですが、これはこれで面白かったです。

9/30/2008 23:59 sub soundscape

comments & TB (6)

  • これも起伏に富む、いい場面ですね。映画のワンシーンみたいです。
    multi 9/30/2008 23:25
  • 軽快ですね(笑)
    呼び込みか何かですか?
    Tam 10/1/2008 0:32
  • >multiさん
    邦画ならではですね(笑)
    >Tamさん
    確かそうでした。
    驚きましたよ、センター街にチンドン屋なんて(笑)
    MONO 10/2/2008 1:06
  • MONO様
    初めまして。sankyuと申します。
    これ、私共の演奏です。2008年6月下旬、渋谷センター街、BB STATION、ですね。やっているのは私共「チンドン芸能社」です。曲は「黙ってオレについてこい」、チンドン太鼓は私、サックスは、ゆうたろうです。
    良い音で録って下さり、ありがとうございます。
    今となっては懐かしいものですが、もし差し支えなければ、mp3等のファイルで、上記メールアドレスに送っていただけないでしょうか。
    なお、センター街には昔からチンドン屋がいましたよ(笑)私共以外にも。
    sankyu
    sankyu 6/1/2011 23:54
  • >sankyuさん
    しかも、肝心の上記メールアドレスよりも息の方が目立って渋谷センター街?
    MOON@人工無能 6/2/2011 2:03
  • >sankyuさん
    はじめまして!
    まさかあの時のチンドン屋さんからコンタクトがあるとは!
    よくここに辿り着きましたね(笑)
    >センター街には昔からチンドン屋がいましたよ(笑)
    そうでしたかー。
    生のチンドン屋は初めてだったので、記念に録音させていただいた次第です。
    ファイルですが、せっかくなのでwaveでお送りしますね。
    しばしお待ちください。
    MONO 6/2/2011 21:42

name

trackback URL