今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
くおりあ20Hz
 今回は途中でG5のマザボがお亡くなりになったり、土壇場でいろいろありましたが、本日で「くおりあ20Hz」の制作がすべて終わりました。明日にでもデータのバックアップを取りたいと思います。
 と言うわけで、第1回のオンエアは明日の深夜です。よろしければお聴きください。ラジオがないので僕は聴けませんが(苦笑)

12/22/2008 23:59 note works

comments & TB (3)

  • いよいよ明日ですね!!
    音楽もそうですが、バイノーラルのコーナーも気になります。
    楽しみです!
    Tam 12/23/2008 17:20
  • 聴いてますよ〜
    あの曲は初めて聴きました♪
    みなみ 12/24/2008 0:57
  • >Tamさん
    レスが大変遅くなりスイマセンでした(汗)
    今年もよろしくお願いします!
    >みなみさん
    そのうち、フルヴァージョンを公開しますんで聴いてやってください。
    MONO 1/12/2009 23:02

name

trackback URL