今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
今、博多です
 え〜突然ですが、現在博多の某ホテルからです。
 何しに来たのかは割愛するとして、飛行機ではなく新幹線で5時間かけてやってきました(爆)
 新幹線は高校の修学旅行以来だったので、結構楽しかったですよ(笑)
 iPodを聴きつつ車窓を楽しんだわけですが、暗くなったら退屈になりiBookを引っ張り出してパチパチやってました。まあそれも途中から飽きて、結局寝てしまったわけですが(苦笑)
 iPodですが、てっきり車中でバッテリが切れるかと思いきや、もちましたよ。メモリが1つ減っただけでした。
 で、20時過ぎに博多の某ホテルにチェックインして、一息ついた後「一蘭」へラーメンを食いに。実は博多でラーメンを食いたいが為に駅弁を堪えてたんですよ(笑)
 いやいや、美味かったです。渋谷にも進出するみたいなので、今度行ってみたいと思います。でもどちらかと言うと、細麺よりは太麺の方が好みなんですけどね(笑)
 と言うわけで、明日は早朝から高速バスで佐賀へ。なので日付の変わる前に就寝します。
 あ、そうそう、画像を貼り付けようと思ってたんですが、デジカメとiBookを繋ぐUSBケーブルを忘れてきてしまいました(苦笑)

4/12/2003 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL