今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
次期iPhoneの噂
 暑い!!!! もうエアコンなしでは眠れませんorz
 それはそうと、次期iPhoneの噂。カメラ、やはり解像度が上がるようですね。それと待ちに待った動画機能も。まあ、あくまでも噂なので、期待は禁物ですが……。

4/6/2009 22:59 note iPhone

comments & TB (2)

  • 大変ご無沙汰しております。
    iPhone私も欲しいです。
    私は最近WAVES L316を買いました。
    おかげでAdaptive Limiterは引退しましたが
    Multipressorは長らく使ってましたのでL316との併用で現在勉強中です。
    慣れたらL316だけで行くこともあるかもしれません。
    Logicまだver8.01で使用中です(汗)
     ではでは。
    ssl33609 4/8/2009 11:12
  • >ssl33609さん
    お〜、お久しぶりです!
    お元気ですか?
    僕はL3LLを使ってるんですが、把握してないせいかMultimaximizerを使用すると音がうねってしまうんですよorz
    なので、相変わらずLogicのMultipressorとUltramaximizerを併用してます。
    MONO 4/8/2009 23:00

name

trackback URL