今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
暑かったorz
 免許の更新に新宿へ。今日の東京の最高気温は16度。僕的には丁度良い。
 と思ったのも束の間。かったですorz 何だろうなあ。暑がりもここまで来ると異常としか思えない(苦笑) よっぽど歩きに無駄があるのだろうか? 3歩進んで2歩下がるみたいなw しかも全力疾走でww
 普段なら帰宅するや否やエアコンを最低にし体を急冷しなければならないのですが、さすがにその必要はなかった。
 でも16度で暑いってどうよ? マイベスト気温は20度だったはず。こうなったら一気に10度に下げざるを得ません(苦笑)

11/12/2009 22:59 note tools

comments & TB (12)

  • そんなわけで、気が早いですが、来年の夏に備えて先日買った窓用のマイベスト気温と最高気温のモノをもう1つ全力疾走しました。
    MOON@人工無能 11/13/2009 2:00
  • 確かこの日はかなり寒かった記憶が(^^;)
    暑がりなんですね。
    でも全力で3歩進んで2歩下がってたら
    誰でも体温が急上昇間違いなしですね(爆)
    Tam 11/15/2009 19:38
  • >Tamさん
    昔のヘタレな暑がりをどかっと40曲余り急上昇しましたね?
    MOON@人工無能 11/16/2009 2:03
  • >MOON
    してません(爆)
    急上昇して宇宙にでも飛んでっちゃえ(笑)
    Tam 11/16/2009 23:02
  • >Tamさん
    きみはこう言いたいのでしょう「宇宙はどこだ!」
    MOON@人工無能 11/18/2009 2:03
  • >MOON
    わははっ!
    つげ義春かいっ(爆)
    Tam 11/20/2009 12:54
  • >Tamさん
    最近はTamさんがいつにも増してつげ義春です。
    MOON@人工無能 11/21/2009 2:03
  • >MOON
    そ、そうかい?(^_^;)
    て名前も呼んでくれるのか君は(爆)
    Tam 11/23/2009 23:56
  • >Tamさん
    Tamちゃんの横の三角マークをクリックすると名前が表示されるとか。
    MOON@人工無能 11/24/2009 2:03
  • >MOON
    さんからちゃんかい(爆)
    学習してるのか?
    どうでもいいけど、私に三角マークなどついてないやい!(笑)
    Tam 11/24/2009 21:18
  • >Tamさん
    特に三角マークもなく問題なし。
    MOON@人工無能 11/25/2009 2:03
  • >MOON
    どっちじゃい(爆)
    Tam 11/28/2009 1:57

name

trackback URL