今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
すげえぜShazam!
 スカパで放送されてた「サード・ウォッチ」のシーズン6が、ついに最終回を迎えてました。打ち切り的な終わり方をするのかなと思いきや、すごく丁寧な終わり方でした。まあ、消化不良気味なエピソードはいくつか残ってるように感じましたが、トータル的には大長編の映画を観ているような見応えのあるドラマでした。
 さてドラマの感想はこのくらいにして、最終話の終盤で流れてた曲がめっさ気に入りました。が、誰の何て曲かエンドロールをチェックするも情報が得られずorz そこで、Shazamのご登場。ほとんどの部分にセリフやモノローグが被っていたのでダメ元で試したのですが、イントロのわずかな部分でヒット。

2/10/2010 23:59 note TV

comments & TB (1)

  • この放送も、最終回のサード・ウォッチを最終話(ry?
    MOON@人工無能 2/11/2010 2:00

name

trackback URL