今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
新宿駅内で迷子
 今日の夕方の東京は凄い雨でしたね。帰宅途中だったんですが、殆ど傘が役に立たずズブ濡れでした。う〜ん風邪がぶり返しそう(苦笑)
 で、夜は新宿へ。西口の地下駐車場に車を停めたは良いんだけど、深夜は1箇所しか入口が使えないんですよ。で、当然の如く迷いに迷いまくりました(危うく靴擦れになるところだった)。構内をうろつくもどうしてもみつからないのでお巡りさんに聞いたんすが、それでもわからん!結局、感を頼りに車まで辿り着きましたが、あれじゃあ初めての人は絶対わからないですね。って僕は初めてじゃないんだけど(爆)
 まあ、もう覚えちゃったので次からは迷わないとは思うけど、これがまた遠いんすよ。延々構内を歩かされるもんだから、もう深夜にあの駐車場には停めないと誓いました。

5/20/2003 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL