今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
iPhone4sを予約……がしかし
 昼間、ustreamでソフバンの記者会見を見ました。中でも目を引いたのは、3Gと3GSユーザーの割賦残金をチャラにしてくれる「実質無償機種変更サービス」これは買い換えない手はない! が、確認してみたら、僕の3GS、先月で割賦が終わってました……。「孫さん太っ腹!」と思わせておいて、ちゃんと計算されてるんですねえ(笑) だいたい3Gユーザーで割賦が残ってる人って、そうそういないだろうし。まあ、でも、気持ちを揺り動かしてくれたことは事実。
 と言うわけで、16時からの予約開始に合わせて近所のソフバンショップへ。移転を知らず右往左往してしまい、ショップへ到着したのは16時15分頃。店の外に行列ができてました。店員さんによると、待ち時間は1〜2時間。腹を据えて並びました。
 まあ結局、システム障害で予約できなかったんですけどね(苦笑) 確か、前もこういうことありましたよね。優先券を受け取ったので、また明日行ってみようと思います。
 ちなみに、僕にauの選択肢はありません。KDDIには良い印象を持っていないので。かといってソフバンに対して不満がないわけではなく、特に通信品質の向上には頑張ってほしいと思います。

10/7/2011 20:50 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL