今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
iPhone4s予約完了
 午後に行ってきました。ショップの外に行列はなし。店内もガラガラ。昨日の混雑振りはいったいなんだったんだろう(笑) あっと言う間に手続きが終わりました。
 僕が予約したのは32GB版の黒。音楽はiPod Touchで聴くので16GB版でも良かったのですが、3GSとは違い動画がハイビジョンなので念のために32GB版にしました。ちなみに店員さん曰く、64GB版の予約が一番多いそうです。
 あ、右の写真は、帰りに見つけたカフェ。いつの間にオープンしたんだろう。よく通る道なのに全然気付かなかった。ちょっとアメリカンな感じで異彩を放ってました(笑)

10/8/2011 23:59 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL