今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
レイチェルと魔導師の誓い・音楽制作2日目
 以前こんなことを書きましたが、現在目を付けているサーバーではなく別のところにしようかと。特にそのサーバーに不満があるわけではなく、むしろかなり快適だったりするのですが容量が少ない(50M)んすね。ウチはメインのサーバー(50M)の他にデータ置き場用に3つのサーバー(各100M)を借りてるんですが、当初はメインのサーバーのみの移転を考えてたわけです。で、何気なく現在の毎月の運営費を出してみたら結構高いことが判明(って何年運営してるんだ(苦笑))。この金額だと容量が300〜400Mのサーバーを借りて1箇所に統合しちゃった方が安いんすね。
 と言うわけで色々とレンタルサーバーを見て回ってるんですが、どこも胡散臭いんですね〜(苦笑) 良さそうなところでも規模が小さかったりするとどうなるかわからないご時世ですから、なるべく大手が良いなあ。どこかオススメがありましたら教えてください〜。
 と言うわけで、今日もアバンのシーン。最終章だけに念入りにおさらいをする構成になってますね。MEとテーマの2曲完成。

7/13/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL