今週の音楽「sou-shi」はいかが?
仄暗い水の底から
 昨日録画しておいた「仄暗い水の底から」を見る。途中までは良かったんですが、後半がつまらん! いや、ありえないから。ってホラーにそんなこと通じないのかもしれませんが、映画として構成するにはどうしてもエスカレートせざるを得ないんですかね。にしてもエンディングが全然意味不明。「私がママよ」って隠し子? 何故母と娘は離ればなれに? 何故幼稚園時代の記憶のない娘がマンションへ? う〜ん腹立たしい終わり方でした。テレビだったのでカットされたんすかね? ん? 前にもこんなことが(苦笑)
 さて、現在の仕事の再開の目途がたたないので、歌物第2弾を制作。あ、このシリーズ、僕が歌うわけではないですよ(爆) まあ、過去に僕が歌ってたヤツではあるんですが、さすがにもう歌う気にはなりませんです。

8/16/2003 23:59 note movie

comments & TB (0)

name

trackback URL