今週の音楽「cold flames」はいかが?
先が思いやられる
 そろそろ中断していた仕事が再開しそうです。またも人間廃業の予感。
 それはそうと、本日新サーバーが開通しました。で、早速意気揚々と各種設定を行っていると…………突然アクセス不能に! サポートに電話したところ「現在ちています」とのこと。初日……しかも開通数分からこれでは先が思いやられますねえ。もう笑うしかない。しかもftpでデータをアップするも、何度も接続が切れるし……。データが膨大なので、どこから再アップすれば良いのかわからんし、アップが完了したとしても所々不足してるんだろうなあ……。
 と言うわけで、初期費用と1ヶ月分のサーバー代をドブに捨て速攻解約しようと思い別のサーバーを物色していたんですが、そのうち面倒臭くなるは打ち合わせがあるはで結局力尽きました。とりあえずこのサーバーで様子を見るべきか? 現在リストアップしている他サーバーの中から無理矢理チョイスするか?……非常に迷うところです。
 まあ落ちないサーバーなんてありえないわけで、たまたま開通初日に落ちただけの話しだとしてもねえ……ftpが途中で切断されるのは目を離せないのでかなり苦痛ですね。サイトの表示に関しては問題ないのがせめてもの救いでしょうか。が、まだ初日なのでこの辺も微妙なところですが……。
 ところで、最近ご無沙汰だった知人からメールが来たんですが、現在はY■h■oで働いてるとのこと。いやはや驚きました(笑)

8/19/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL