今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
EXS24注文
 はい、と言うわけでEXS24注文しました(笑)
 明日届くので仕事を早々に片づけて遊んでみたいと思います。
 でもって、G5の導入も真剣に考え出しましたよ。最初は1.6のシングルプロセッサー、メモリは1Gを考えていたんですが、昼にMIDIAさんに色々と質問がてら電話したら1.8のデュアル、Viennaを使うのであればメモリは1〜2Gを強く進められたのでデュアルにする予定です。余談ですが、電話で応対して頂いたのはかの有名なIさんだったかもしれません。
 ところでここでまたも問題が。PantherでLogicを使用するにはver6へアップグレードの必要があるようです。なので、来週早々にも先にバージョンアップを済ませようと思ってます。で、G5は年末辺りですかね。
とりあえずEXS24、EXS24。でへへへ。
 さて、仕事の方は予定どおり明日で最後の7曲目が完成です。

11/28/2003 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL