今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
DELTA1010を買うことに
 びも束の間、サウンドインターフェイスのMOTU2408がG5に対応していないことが判明!
 G5用にアップデートするには5万もかかるらしいです。だったら新しいのを買った方がいいじゃん。それにPCIカード部分を代理店に送らなければならないので、その間作業ができなくなるし。
 と言うわけで、ギガスタ導入計画を企てていた頃に目を付けていたDELTA1010を買うことにしました。が、G5対応版(PCI-X)が出るのはまだちょっと先みたいです。どうせ直ぐに買えないのならば、G5のメモリも予定どおり2Gにしてまとめて買っちゃる!
 今日Logicのアップデータが届いたんですが、インストールは見送りです。G5を買うまでは、現状維持でG3を騙し騙し使うことにします(泣)

12/10/2003 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL